ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
静岡県-三保
提供:釣り情報フィッシングラボ

2008年12月18日

釣りいけん

最近ぽつぽつしか更新しなくなったブログですが見てくれてる人もいるみたいで感謝ですニコニコ


とりあえず20日までにゼミの資料を作らなきゃいけなくてあと2日は釣りおあずけなんで、21日までは更新しませんってお知らせをしときますパー


21日にまた覗いていただけると幸いです!


ではまた。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
煮付けー
マスの採卵実習
買ったよ
屋久島観光
深海の魚
濁ってますわー
同じカテゴリー(その他)の記事
 煮付けー (2008-11-29 10:55)
 マスの採卵実習 (2008-11-23 14:48)
 アオリの捕食シーン (2008-04-07 19:36)
 寒いね (2008-01-21 21:58)
 買ったよ (2008-01-11 20:10)
 帰省 (2007-12-29 10:20)

この記事へのコメント
こんばんは!

僕は昨日、一昨日と休みで釣りに行くチャンスがあったのに、名古屋で豪遊してました!

ステラSW買える位使ってしもたぁ(☆o☆)
Posted by 巴 at 2008年12月18日 23:28
こんばんは。

資料作りがんばって!
また覗きに来ます。
Posted by チョビタ at 2008年12月18日 23:57
こんばんは!

無理して風邪引かないようにね!
釣り行けなくなっちゃうと大変^^
Posted by 大浜 at 2008年12月19日 00:39
巴さん

豪遊ですかー!
羨ましいけどステラが…笑

竿も買ったんだし釣り行きましょう!笑



チョビタさん

ありがとうございます!
頑張りまーす。


大浜さん

風邪には気をつけますよ!

それよりメッセージくれたみたいで返事送ったんですがどーやら大浜さんのアドレスが違うみたいで送れませんでしたよ(^^;;

まー数釣りできたみたいでよかったです!
また相談やいい釣果があったときにはメッセージやコメントしてくださいよ!
Posted by hmku at 2008年12月19日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りいけん
    コメント(4)